>
2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
QRコード
最近のコメント
Information



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール








【広告のコーナー】
お申込・お問合せはそれぞれのバナー↑をクリック

FNSを見て母が一言。母 「これ大晦日みたい」私 「」母 (

リクナビのオススメ度的に上から不動産、生保、服飾雑貨らしいので退会したい


江戸に戻るよー。アパートにつくのは日付が変わる頃かなー。 クリック サブリース ってトイレ行ったんかーい決意折れるの早っ!トイレだけにケツ意みたいな 必須の中古住宅 さ!歯磨きしよう!ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜と、いざ洗面所へ行って鏡に向かい、己の顔の真っ赤っか具合を再確認してそのまま崩れ落ちながらも、携帯を手離さずについったをぽちぽちしているアカウントはこちらです…!ヽ( ´ ▽ ` )ノ阿呆です…! 大阪 賃貸住宅 ふぁぼは明日起きてからとつとつしていこうとおもいますすす…( ˘ω˘ ) とりあえず洗面所をはよあとにしたい…!(╯⊙ ω ⊙╰ )

飯塚駅いこーち思って近短の階段降りよったらデデーンとカップルが座っとって気まずかったwこれはやばいぞ火事があったせーで洗面所がくさいぞ


リノベーションをやれぱ成功するのではなく、成功するためにリノベーションを選択しているだけ、というのが大切なこと。
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

髪の毛染めたら身体中が痛いです(ずっと腕上げてたから?)暖か

車用のポリマー剤を洗面所に施工したら水はじきハンパなくなってめっちゃおもしろい。トイレにも施工してみたい。


福岡 ゲストハウス紹介といえばこちら 洗面所の鏡見たら首に腹巻巻きついてた 悲しい 激安リフォームクリック 濡らした柔らかい紙が重たいのと隙間なく圧縮されてみっちりで…中でカビてるしでもうカオス。毎回なんでゴミ箱洗わなきゃならんのだ、という不具合があり、ゴミ箱を洗面所諸共撤去した。汚物入れは小さいものに変えた。…私が入り用のときに夜用ひとつでいっぱいになるのでそれはそれで不具合orz ここ 洗面所兼脱衣所に親父がいた…僕は静かに部屋に戻ってタバコに火をつけた…洗面所の片付けおわったー(((o(*゚▽゚*)o)))


髪の毛固めてないふたりがぐだぐだしながら身支度してると思うと朝の洗面所は夢が広がるまこする青田売りとは、完成する前に宅地や建物を売却することです。新築マンションや戸建分譲住宅の販売手法として広く使われています。


マンション分譲の広告見てたら「桜上水ガーデンズ」ってのがあった。もしここに住んだら四六時中にやける自信がある。
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

電車で目の前に立ってる人がムース付け出した。ありえへん。ここ

倉敷市 賃貸選び方ならこちら 洗面所を白と青に統一したいのですが、家族にそのことを宣言していないので、気付くと黄色やピンクが氾濫。。。でも機能とデザインを兼ね備えたグッズって、少ないですからね。雑然とした感じはなかなか打破できません。


連絡 賃貸アパート いつの時代も思考停止した保守派が多数で、変わり者たちがあらゆるリノベーションに挑戦してきたのだろう、と思うな。[2013/11/13 Twitter] 東京 ゲストハウス 流れ星みれたからそろそろ寝ようとお布団にはいったのはいいんだけど、言葉では言い表せないどうしようもない気持ち悪さにおそわれてとりま顔洗いに洗面所にいって鏡みたらパジャマが後ろ前逆になってた。これかぁぁぁぁぁ!(゜ロ゜;


sleepsyy 宅建持ってるなら、無敵だよ!!不動産業界なら!!オープンハウスってとこがオススメ!ガツガツ系だと思うけど!あとは、水永政志さんが社長のとこと、大宮あたりにある、武蔵コーポレーションってとこと、リノベーション系が熱いと思うよ!!捕まらない内に話聞かせて!笑安いiPhone」を欲しがる人に対して「安い新品iPhone」を設計するのではなくて「安い中古iPhone」を流通させる、ってことか。建築のリノベーションにあたる部分が「iOS7へのアップデート」なのかも。


相方が帰って来ない日に限って洗面所とかの電気が切れる…。みんながクリスマスで夢見心地な時に俺はこれから住む人たちの夢が詰まった新築マンション建設してきた
Yuuuh0 ゆほ、ほんとにがーん。だょ!⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้新築マンションが事故物件になった。泣
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

駅のトイレは洗面所じゃない。

洗面所で髪を直したくてそれどころではない



中国の新築マンション住んでみたいなー(笑)アメリカ 新築住宅販売件数(年率)9月 35.4万件10月 44.4万件9月は弱く、10月は強い。10月販売価格の中央値は前年比-0.6%、平均値は+12.7%。超高級マンションが売れたようだ。中身の荒れた統計だが、強めの数字という理解で良いと思う。

こちら 私がリビングから洗面所に移動したら、リビングでご飯食べてた犬がダッシュで洗面所に来て私と鏡ごしに目が合ったら(°∀°)ウハッ!って顔してダッシュでリビングに戻ってった 犬かわEリノベーション、言葉は萌えるけどかなり地味で忍耐が要る。とっかかりがないような建物が多いし。K_ko041017 柳「ん、おはよう。眠いからといって目を擦るのはよくない。顔を洗っても目が乾燥するとか、赤いなら目薬点してやるからまずは洗面所に行け」僕が好きな「あるもの活かし」の考え方にも、大きくわけて二つあるのかなぁ。例えば、伝統的な技術を活かして新しいプロダクトをつくるのと、伝統工芸品を扱う新しい売り場をつくるのは、似てるようで違う。リノベーションは前者に近いのかな。民芸は後者に近いかも。定義はできないけど…



分譲マンション情報 公開物件1件、非公開物件4件更新しました!
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

髪を乾かそうとして、洗面所でうどんに会うって、、、前々から思

朝の7時から油まみれのキッチンを掃除するなっしー^o^ ひゃっほーーーい!! お仕事の皆さん、学校の皆さん、己を信じてがんばるなっしー^o^


今回の上毛町滞在は第二期ワーキングステイと古民家リノベーション企画に参加する学生さんと会ってみたいなーというのもあり来てて。んで、今週土曜日、地域住民の方、ワーキングステイメンバー、古民家リノベーション企画に参加する学生さんが集う交流会が開催されます! うーん、ここマジ美味しいんで是非行ってみたら?的なwwラーメンの種類はなんでも大丈夫かな?そこまでこんなの無理やわ…ってのもないしw出来れば駅近めで…



あー、あたしも一人暮らしの時それでしたー!友達が遊びに来ると、2人分のお風呂のお湯には足りないから一緒に銭湯行ってました。なつかしー(*´ー`*)こういう写真好きです、私も自分の育った土地の写真は小一時間ほど眺められます。


渋谷 レンタルオフィスの詳細はこちら 改築して増築か…腕が鳴る 広島 賃貸物件 これからの課題ネットワークの増築(笑)



0710Nanako まーなw瑠花洗面所居ったから余計大きくきこえたw
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

ハニョ━ヾ(゚ω゚ダーが宝くじを買ってきたから当分の間は夢み

私が人生で初めてお酒で吐いたのは、今の彼氏である人(その時は付き合ってない)が介抱してくれている時で、「人前で吐くなんてできない!!」と走り出した私を追いかけてきて、トイレの洗面所で噴水状態で吐いてるのを見られました。


リノベーションは娘の話かな 賃貸アパート 中国でドアが段ボール壁が発砲スチロールの新築マンションがニュースなってる。笑わせんな、


照明改修 知っておこう ダイワの新築タワーマンションを契約したお客さんが外観が安っぽいと嘆いてた。 不動産売却 横浜周辺でリノベーション賃貸を探してたら七階で4万あって安!って思うと同時に何かあったんじゃないかと疑う!曰く付きじゃないかと…


リノベーションおっけーの賃貸っていくらだと思ってるのだよ…と わたしは家賃に6万以上かけるのやだよ~家賃にとられるなら同人誌買いたい物件情報眺めてニヤニヤする対象が賃貸から新築マンションに移っている件について
03番台から着信あったことに気づいてかけ直したら分譲マンションの営業だった
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

8835 太平洋興発  117▼1  2242先ず同社は分譲

オリンピックに向けて今住んでるアパートがリノベーションされちゃうんじゃないかとおののいてる。

敷戸住宅改修工事現場生コン打設完了。第二現場の大分駅前の分譲マンション現場へGO!遅い昼食ゆっくり食べて終了~っ♪ヽ(●´ω`●)ノ 寝不足で眠いけど、頑張って食器洗いと風呂掃除と洗面所掃除とトイレ掃除と水廻りの掃除を済ませよう!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 東京高級マンション 初心者の情報 蘭丸の部屋の洗面所にレンズケース置いてあんのもえるな〜〜〜??そもそも洗面所無いかもしれんけど あのタイプのアパート洗面所ないよね〜風呂場になんかちょっと付いてるやつだよね〜 所沢 一戸建てを知るために サンタさん。来年のクリスマスは名古屋市内に新築のマンション(駅徒歩5分圏内、ウォークインクローゼットつき、2~3LDK、所在階3階以上、オートロック)が欲しいです風呂場と洗面所を徹底的に掃除したった!ヽ(`ω´)ノsuzurejioさん。旧年末にも放送されたので、録画してパートナーと一緒に見ました。最近私たち家族も、近隣に迷惑な高層分譲マンション建築強行反対を掲げて座り込み、スラップ(恫喝)訴訟で訴えられ和解(勝利)したばかり。私たちの闘いに重なり、涙が出ました。視聴され闘いをご一緒に!
popochobi9127 除霊出来るんじゃないですか!!商売にしたらかなり・・・(゚∀゚;)妙な部屋だったんですよ・・・なんか床が常に湿ってて雨の日は水浸し状態だし気持ち悪いし暗いし(*´Д`*)敷金勿体ないから2年我慢して新築マンションに引っ越しました(・ω・)
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

3時洗面所にて点呼。もーすでに眠いよー(T_T)

福山市 賃貸の情報はこちら 良いよー♡何時から物件探し♪?( ゚д゚ )笑うちんちゴミ屋敷だからダメ♡笑 浴室換気暖房 ダイニングキッチンと居間にはエアコンついてるけど、部屋の位置の関係上室外機がおけない角部屋なので暖房器具がないのである… ここ んだぁ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。だげどもよぉ、おら、気づいちまった…クリスマスはアパート居ても、実家さ帰っても、ぼっちには変わりねぇ༝﹡˖˟₍⁽ ंᵌ ं⁾₎༝﹡˖˟

一人暮らしして、気付いたんやけど、抜け毛やばい(°_°)1ヶ月の抜け毛集めたら、ちょっとしたウィッグ出来そう(*・д・*)こんな23歳大丈夫??またまた敢行!今日は洗面所を!テンション上がらない化粧品をたくさんポイ!はぁ、すっごいスッキリ!次はどこにしよかなぁ?


例えば愛島が「駅近徒歩5分…とても素敵な物件です…マイプリンセス…ฅωฅ」とか言い出したら買わないとあかんやつ…100平米オーバーアラウンド億の中古ですがなにか?リフォームも最低限しかしてない。どうせ壊れる汚れるんなら最初から汚れてた方が精神面でもいい



歯ブラシとか洗面所のやつ全部落ちて床にばら撒いてストレスドカーーーン!
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

2ウィークのコンタクトが3日で使えなくなるほどのッ……!!!

今日コンタクトデビューならず。
こちら 講習会いくのに、コンタクト忘れて目が見えん 京都のめがね、乗り換えガイド 怖い人とコンタクト交換してしまったかもしれない…(´Д` )電車で爆睡してたww 待ち合わせ行く前にコンタクトの洗浄液買えるかな〜久しぶりにメガネ…コンタクト入らないー!
年に1回の電車でコンタクト装着目が痛い(><)コンタクト取ろー
今日は早く寝て明日髪切ってコンタクト頼みます。おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz
  

Posted by ADMIN at Comments(0)

チームバチスタ始まるまでにお風呂に入るとか…無理だな。親父

賃貸事務所 渋谷 ありがとうございます。一連のシリーズ以外も森山様のブログはとても興味深く拝読させていただいています。既存住宅のリノベーションにかかわる機会が多いので、耐震化や木密の耐火化にも興味があります。機会があればお話をお聞かせいただければ幸いです。
こちら まだ新築マンションに越してきて4年しかたってないのに、24時間空調が壊れるとか付いてないわー。1個壊れるとすべての換気できないの困るわー自宅の洗面所に置いてあるミューズに角海老って書いてあるのが気になりすぎる…どこでもらって来たんだよ…仕事行ってきます。これから荷物を積んで、世田谷区のマンション新築工事 14:00指定 2台編隊1台目そういやうちはペット可の分譲マンションで、今までは犬猫に関しては管理人さんに届け出せば飼って良かったんだけど、何かトラブルでもあったのか、いつの間にか「管理人さんに届け出す+上下左右のご近所二件以上から同意書を貰えばOK」って制度に変わってた


部屋の掃除と洗面所の掃除と棚の整理整頓したった!!棚はまだ終わってないけども((笑wモノ多すぎるー(泣)これぢゃぁ引越し大変だなσ^_^; どこに行くかまだ決まってないけどw無事に家に帰りつけたょー(o^^o)♪そんでもって、手洗いうがいをしに洗面所行ったら、自衛隊の兄貴が帰ってきとったΣ(゚д゚;) 今からだべりつくそーかねw



洗面所や台所もお湯が出ないねーorz
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)